※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
お金・保険

旦那がミスで大きな出費、義母に助けを求めたが態度が変。お礼を言うべきかどうか相談中です。

これは私のせいなのでしょうか?

今月旦那のミスにより仕事でお客さんの家のドアを壊してしまい自腹で払うことになり金額が大きかったためその額を払ってしまうと車の保険代3万払うことが出来なくなってしまい義母に保険代を、払ってもらうことになりました

それからなんだか義母の態度がおかしい🤞
旦那の仕出かしたことなので旦那から義母に頭下げお金払ってもらうよう言いましたが私からもなにかお礼を言った方がいいのでしょうか?

コメント

R☆A mama

20さんのせいではありませんが私なら一応貸して頂いてすみませんありがとうございます。って言いますかね🤔

• ぴーす

ぴーす

やはり言った方がいいですよね💦
    言うと文句言われてそれがしんどくて💦

• 12月10日
  • R☆A mama

R☆A mama

誰の子供のミスやねんって言いたくなりますね😭💦
    文句言うなら息子に言ってって感じですね😰

• 12月10日
🧸𖤣𖥧

まず、ご主人だけが義母さんに頭を下げてお金を払ってもらうようにお願いするというのが間違っていると思いました💦
ご主人がしでかしたこととはいえ、お金が無いのは夫婦の問題でもありますよね?
なので、主さんも一緒に頭を下げ、お願いする立場かと思いますよ。

• ぴーす

ぴーす

そうですよね🙇‍♀️
    ちゃんと頭下げようと思います🙇‍♀️

• 12月10日