※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

排卵日前日〜当日に濃厚な仲良しで女の子だった方いらっしゃいますか?😄

排卵日前日〜当日に濃厚な仲良しで女の子だった方いらっしゃいますか?😄

コメント

りーちゃん

多分ですが、排卵日前日であっさりではなく今回女の子と今のところ言われてます😊

• みあ

みあ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    旦那が女の子希望なんですが一般的に言われている産み分けって当たるのかなと気になって質問させてもらいました😄

• 12月10日
ママリ

一人目は排卵2.3日前で女の子でしたょ❣️

• みあ

みあ

排卵日2日前は女の子できやすいと聞きますが当たってる感じですね!

• 12月10日
♡

ほぼ排卵日当日で女の子と確定してます😊

• みあ

みあ

排卵は排卵検査薬等で確認した感じですか?😃
    今回排卵日ほぼ当日にタイミングとったのでもし妊娠したら男の子の確率の方が高いのかな?と思っていますが
    旦那が女の子希望なので女の子できた方のお話も聞きたくて😅

• 12月10日
  • ♡

妊娠がわかってからこの日が排卵日だったねって言われた日がタイミングを取った日でした😊
    その1回しかタイミングは取ってないので😅
    上の子3人はどれだけ産み分けのゼリーとかを使って排卵日も日で調べてやりましたが男の子でした😅

• 12月10日
  • みあ

みあ

やっぱり一般的な言われてる産み分けって当てにならないですよね😅
    今妊娠中のお子さんは産み分けとか気にせずできたんですか?😃

• 12月10日