※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

皆さんに質問です。クレジットの名義が自分で家族カードに旦那が入って…

皆さんに質問です。
クレジットの名義が自分で家族カードに旦那が入っており旦那がキャッシングなどたくさん使用しておりその額がすごい方返済に苦労した方いますか?
ほとんどギャンブルでの出費になります、
先日旦那がクレジットで多額のキャッシングなどをしておりすごく嫌な気持ちに私がなりました。
名義が私なので返済も私にも来るのかなと思うとすごく嫌になります。離婚もしたいと思っている自分がいます。お金にだらしなくて呆れました、、
皆さん結婚してから旦那のお金関係で嫌な思いした事ありますか?
またこんな事で離婚したいと思う私は器が小さいのでしょうか、、?

コメント

前の旦那とは浮気と借金が原因で離婚しました💦
お金って浮気よりも離婚の原因に繋がると思います。
当時は旦那名義のカードローンでしたが、生活に困って使っていた金額より旦那の趣味にかかった金額の方が多くて、勝手に買うわ私に嘘の値段言って物買うわで絶えられませんでした。
浮気がきっかけで離婚に至りましたが、浮気されてなかったとしても今頃金遣いで頭抱えてることになってたと思います。
全然大袈裟じゃないです。金遣い荒い人はもう治らないと思ってるので
離婚考えてみてもいいと思いますよ💦
ちなみにその借金は、私が養育費をいただかない変わりに旦那に返してもらうようにして示談しました。
養育費の方が何倍も高いので、理解してもらえました。

• りぼん

りぼん

ありがとうございます(;A;)💦
    うちは浮気とかはないんですが仕事でも浪費癖がすごくかっこつけてるのかすぐ奢ったりしたりギャンブルも依存です。出張も多くそこでお小遣いも足りないと毎月言われお金ないと恥かくと言われ私は我慢して節約しているのにと思います、、
    金額が金額で返済してほしくお金の話すると機嫌悪くなり分かってる事言われると腹立つと毎度言われます、、こっちが嫌になります😭😭😭

• 12月10日
よしねこ

こんなこと、じゃないです!!
有り得ないです。
即離婚案件です。
お金にだらしない人とは、この先何十年も一緒に暮らしていけないので。

• りぼん

りぼん

ありがとうございます!
    本当ですよね、、
    周りに気前よく奢ったりお金あるアピールな感じでギャンブルも好きでそれがセーブできず腹立ちます、、

• 12月10日