※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子ママです。アンパンマンメリーとプレイマットを検討中。どちらも持っている方いますか?日中のぐずり対策に使えるか迷っています。

3ヶ月になったばかりの男の子ママです👩
遊びについてなんですが、
アンパンマンメリーをよく見てあそんでいるのですが、
それとは別にプレイマットというかプレイジム?みたいなのを買うか迷っています😅

みなさんはどちらも持っていますか?
日中ぐずったときに使えるかなーと思ったのですがどうでしょうか??

コメント

sk.

うちの子はメリー全然興味持ってくれなかったです😂
プレイマット購入しましたが 初めの頃は
遊んでましたよ✨
手が短くてほぼ届いていませんでしたが笑
動き出してからは遊ぶより動く!ですぐ片付けました👌

マヨ

メリーは使ったことなくプレイジムだけでした。
わりと長く遊んでくれたし寝転がせとけばご飯食べたり晩御飯とか作れました👀

naco🍒

メリーもプレイジムも両方あって、どっちも大活躍でした!😊🧡✨

モンブラン

うちの子は、メリーと写真についてるジム両方持ってます😂
ベビージムは、とても重宝してて今は眺めるのに夢中になってます。しばらくすると飽きるのかぐずりますが…😂笑
洗濯物干してるときにベビージムに転がしてます😁
ベビージムはあってよかったなって個人的には思ってます☺️

ま

プレイジム持ってます!

うちは音を鳴らすと一人で歌って踊って遊んでくれます😊20分もすれば飽きてぐずりますがちょっと家事したい!てときには大活躍です❣️

遊んでる姿も可愛くて満足してます😊