※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

おむつの取れてないお子さん2人いて、車移動が多い方が、マザーズバッグの中身や自分の荷物の収納方法、ブランドについて相談しています。リュックとトートバッグで悩んでいます。

まだおむつの取れてないお子さん2人いて、普段車移動が多い方!!

マザーズバッグってどんなもの持ってますか?
自分の荷物はどうしてますか?
ブランドも教えてください!!

リュックにするか、トートバッグにするか悩んでます😅

コメント

ママリ

私はジェラートピケのマザーバッグ持ってますがほとんど使ってないですー!🤣

おむつポーチに着替えも全部入れてそっちを使ってますね!

自分のバッグはCOACHのリュック使ってます!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    coachのリュックに全部入れているってことですか?どんなやつか教えてもらってもよろしいでしょうか😊

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    COACHのリュックは普通の無難なやつです!
    全部は入らないので
    おむつポーチを別で手で持ってますよー!

    • 12月10日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なるほど!別にポーチですか👌
    ありがとうございます!!

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠前に使っていたA4サイズのトートバッグ使ってます!
自分の荷物は財布とスマホくらいなので、あとは子供のオムツ、お茶、おやつ等入れてます🙋‍♀️
下の子月齢が浅いうちは別の小さめのバッグにミルクセット入れて使う時だけ持ち歩いてました😊

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ミルクを別で持ち歩いてらっしゃったんですね!!

    ちなみにトートバックはポケット多めですか?
    トートバックって私だけかもですが、中でごちゃごちゃして『あれないこれない』ってなりがちで…😂

    • 12月10日
092159

マークジェイコブスのマザーズバッグとリュック両方使ってました。
遊ぶ時はリュック、通院はトートバッグって感じで使い分けてました。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    やはり、遊びに出かける時はリュックですよね〜!

    トートバックは一応頂き物のものがあるんですが、キャンバス生地でバッグ自体が重くて使ってないんですよね…😅

    ちなみにマークジェイコブスも候補にあるのですが、リュック一つで2人分の荷物入れると結構パンパンになりますか??

    • 12月10日
  • 092159

    092159

    いっぱいになるので上の子にはリュック背負わせて自分で持ってもらってました。
    遊ぶ時とかは取って移動のときだけ。

    • 12月12日