※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

たまごの離乳食を食べてくれません😭7ヶ月なんですが、卵の黄身はなんと…

たまごの離乳食を食べてくれません😭7ヶ月なんですが、卵の黄身はなんとかクリアしたので全卵を少しづつ食べさせるため茹でたまご、薄焼き卵を細かく切ったもの、炒り卵を細かくしたもの色々食べさせましたがすべて食感が嫌なのかぺっとはいてしまいます。まだ歯はちょこっと生えてるかな~って言うのが1本あるくらいです。なんでも食べてくれる方ですがたまごは割とぐずります。卵は今のところ何とか食べさせて2分の1まで食べさせました。今のところ1度もアレルギー反応はでてません。もう疲れちゃって卵あんまり出したくないなあってなってしまって💧でもちゃんと1個食べさせてクリアしたってことにしないと後でなにがおこるかわかりませんもんね…なにかいい調理法あるでしょうか?

コメント

チキン🍗

たまごボーロでもOKって言われました😁
食事ではなく、おやつになっちゃいますが💦