※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんち
家族・旦那

旦那が飲み会から帰るのが遅くて腹が立ちます。妊娠3ヶ月で私が体調が万…

旦那が飲み会から帰るのが遅くて腹が立ちます。
妊娠3ヶ月で私が体調が万全じゃなくあまり遊びに行く気にならないので解消の仕方もわかりません。

先日朝4時に目が覚めると旦那がまだ帰ってませんでした。無性に腹が立ち帰ってきた旦那を怒鳴り散らして家を出てもらいました。

その後仲直りをし、次の飲み会の日も朝3時に目が覚めると旦那が帰ってきてなくて連絡したら今から帰ると言われました。帰ってからは謝りもしません。

明日も飲み会があるらしくもう実家に帰ってやろうかと考えてます。毎回終電を逃すとタクシー代はかかるし終電で帰るようにしようと引っ越す時に約束したのはすっぽり抜けてるようです。

もう無性に腹が立ちどうしていいかわかりません。
(; ̄ェ ̄)皆さんどうしますか??

コメント

あーみ◡̈

チェーン閉めちゃうとか!

そんなに遅く帰ってきた事は無いですが、約束の時間までに
帰ってこなかったらチェーン
閉めるからねって言うと、
時間の5分前とかに帰ってきますよ笑

とーーきママ

結婚してて、しかも奥さん妊娠中でそんな時間に帰って来るなんて信じられません(`ε´ )
子供産まれたら絶対許せません!
父親としての自覚持てー!って感じです!