※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

断乳し始めて、乳張ってないのに微熱でた方とか怠くなったとか体調不良…

断乳し始めて、乳張ってないのに微熱でた方とか
怠くなったとか体調不良あった方いますか?🥺
生理が9日遅れたので初め妊娠を疑うほどでした。

一週間前くらいから36.8〜37.0の微熱が続くんですが、
一日中ではなく下がってる時もあります。

内科受診しましたが、咳も痰も風邪の症状がないしインフルでもコロナでもなさそうやしとカロナールを処方されただけでした。

思い当たるのは、もう断乳しかなくて、でも乳張ってないし。。
そのほかだとストレスとか疲れとか、、、
じゃないとしたら何か病気じゃないかと不安です😔

コメント

ふー

毎日母乳絞ってますか⁇

色々やり方あるらしいですが、私は毎日絞る断乳方法を習いました。
気になるのなら、やってみてはいかがでしょう⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絞ってないです😣
    もともと混合でそんな量もでてないと思うんです。。乳も張らなくなってきたのでこのままいけるのかなあと😣

    • 12月10日
  • ふー

    ふー

    絞ってみても体調が悪かったら、断乳以外が原因とわかるのでは⁇

    正直、絞るのがめんどくさいようなら、シコリさえ出来なければ私はいいんじゃないかと思いますよ?

    私は友達が絞らず、シコリがかなり残ったと聞き、怖くて毎日絞るやり方を選択しました。

    • 12月10日