※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体調が優れない状況で、妊娠を諦めかけている様子。旦那にイライラも。

今回もダメな気がする…。
タイミングバッチリだけど、胸は張らないし
食欲旺盛だし足の付け根も胃も痛くない😢
下腹部もそこまで違和感なし。

朝寒いのもあるかもしれませんが、体温もいつもの高温期より低め💦
高温期6日目にして諦めムードです…。

そして旦那に八つ当たりしかけてます😞
旦那も嫌だろうなぁ。最悪です。

質問じゃなくてごめんなさい。

コメント

deleted user

高温期6日目だとまだ着床するには
早すぎる時期だと思います😖😖

超初期症状が出始めるのは
早くても3.4日後だと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😣
    ママリ見てると高温期6日目位からこういう症状が出た人多いみたいだったので、、😢
    何も当てはまらなくて凹んでしまいました。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も初めはすごく心配になってましたが
    受精卵が子宮にくるまで約7日
    その後着床管理するまで2~3日って
    コチラで教えていただいてからは
    10日目まではいつも通り過ごせました🙆‍♀️
    なのでもう数日の間は体を暖かくして
    たまごちゃんを信じましょう😌💕

    ちなみにですが、私はその後(10日目以降)は
    毎周期気が気じゃなかったです😂笑

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😢
    まだ焦る段階ではないと分かっているのに5日目くらいからそわそわしちゃって💦
    変に期待するのも怖いし
    情緒不安定です😂

    そうですね!
    体を暖かくして出来ることをするしかないですね💨

    (26)さんは10日後以降もフライングはせず我慢してたんですか?🥺

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミングばっちりの時は10日目とかに
    フライングしちゃってました😂😂
    今回は期待できないなーって時は
    生理予定日まで我慢してました😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今回はバッチリだったので9か10日目にはフライングしちゃいそうです😅
    期待できない時でも我慢できるの尊敬します😭✨

    あと3.4日我慢します😣

    • 12月10日
nanaco

私は生理前だからって胸がはらないタイプでしたよ(^o^)!
これと行った症状もなくて、何もないっていう状況が続きました。
私の場合は、妊娠したときはなんかわからない妊娠してる自信?なのか感覚?がありましたね。なんか症状があったからとかじゃないんですけどね。
体をあたためることは大事と思うので、寒かったらあったかくしましょうね(^o^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私もピル飲むようになってから胸張らなくなりました💦
    何の症状もないのに自信を持てたって、神秘的なものを感じますね🥺✨
    タイミング頑張ったし期待したい!妊娠してる気がする!と思うのが怖くなってしまい情緒不安定です😭

    最近特に寒いのでnanacoさんもお身体気をつけて下さいね😊♡

    • 12月10日
  • nanaco

    nanaco

    そんな私もなかなか自分達だけでの自己流では授からなくて、若くもないので産婦人科のお世話になりました。結局、私の多嚢胞性卵巣症候群?だったかな?そんな病気でした。
    だから、なんか妊娠してそう!!って思うのも、病院でタイミング合わせてる訳だし、普通より可能性高かったからかもしれないですけどね。でも、二人目妊活始めだして、まだ産婦人科に通う前に同じように妊娠してる感覚があって、妊娠しました!けど、悲しいことにこのときは化学流産でした。。
    どんな妊活されてるかもわかりませんし、お節介かもしれませんが、もし産婦人科に通ってらっしゃらないようでしたら通うのもひとつだと思います。私は通いだして、気持ちが楽になりました。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多嚢胞だったのですね😣
    それはエコーの検査でわかるものでしょうか??
    実は私も今回初めてタイミング見てもらう為に婦人科でエコーをしています。
    その時は何も言われなかったですが🤔
    でもまだ血液検査とエコーしかやってません😞
    他にも何かすべきか悩んでます💦

    化学流産辛いですね…
    もし今それを経験したらメンタル崩壊しそうです😭

    • 12月11日
  • nanaco

    nanaco

    うろ覚えなんですけど、経膣エコーの時に卵巣の中にいっぱい○があったような気がします。それで先生に言われたように思います。○が卵子で卵子が上手く出ずに溜まってる状態って言われた気がします。排卵を促す注射をしたら、あったはずの○がほぼなくなってて、びっくりしました。
    一人目の時には血液検査、エコーしただけでした。二人目の時は、卵管造影とホルモン検査しました。あと一人目も二人目も夫の精子の検査もしました。

    最近は妊娠検査薬の制度がよくなってるから、かなり早い段階でわかるから、昔なら普通に生理になってただろう妊娠もわかりますからね。。だから、あまり早く知りすぎたくない気持ちになりましたね。

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…。
    エコーをして何も言われなかったなら大丈夫なのかな?😣
    エコーが苦手すぎて、恐怖で頭真っ白になってしまうのでモニター見る余裕ありませんでした😅
    もしまたリセットしてしまったら、うちも旦那の精子検査考えてみます😣

    本当ですね!
    知らなければただの生理で終わっていたのに、知ってしまったが故に辛い思いをする事もありますよね😞
    多分今化学流産経験したら激しく落胆して病みそうです😢

    • 12月12日
  • nanaco

    nanaco

    今の医療は医師が十分説明して、患者に理解した上ですすめる流れなので、何か治療が必要なら説明してくれると思いますけど。。ただ不妊治療のことに関しては医療側からしたら当たり前のことなのかもしれないけど、こちらはわからないと思うことが結構あると思いました。もし何か気になることや、知りたいことがあれば聞いた方がすっきりすると思います。
    エコー苦手だったら、つらいですよね。私の経験だと割としないといけないと思うので…。。

    私の場合は、不妊治療を希望した時点で、夫の協力も必要だからと検査することになりました。女性が様々な検査をし、結果を恐恐待つのと同じように、男性にとっても不安な検査なようです。←夫の反応からすると(^_^;)

    • 12月12日
deleted user

私は何の症状もありませんでしたよー。
ほんとのほんとです。
ただ思い返せば、胸の張りは生理3日前くらいからでした。
ただ、いつも生理前は胸が張ります。
足の付け根も痛くないし、下腹部も違和感なかったです😊
生理まであと1週間あります!
私も生理くると思って、主人に『あー生理くる。わかる。もう長い付き合いだから』と言ってたくらいです。
八つ当たりもしましたよー。
心の中では『いいね、病院も行かなくていいし、周りの目も気にしなくていいし、ドキドキもソワソワも焦りもないだろうし』って思ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    え、そうなんですか😭
    症状ある人が多いみたいなので自信失っちゃって😞
    症状妊娠発覚した後は悪阻始まりましたか?

    旦那への気持ち、すごくわかります😭
    こっちは職場との兼ね合いで気使てんのに、、出来たらラッキーくらいの感覚です😒
    今日旦那に焦ってることを伝えたら「じゃあ今日頑張ってしよっか!」って何も分かってない返事が来ました😂
    もう排卵終わってるってば😑(笑)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが、妊娠発覚しても特に症状なくて、つわりもなくて、それこそ心配になりました💦眠いくらいです。
    『つわりは赤ちゃんが元気な証拠』とか見ると不安で不安で。
    今も特に何もないですよ(笑)

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!そうなんですね!✨
    悪阻がないなんて羨ましいですが、ないならないで心配になりますよね😭
    でも順調みたいで良かったです😊❤️

    私も悲観しすぎずにあと3.4日頑張って待ちます💦😭

    • 12月10日
ままりん

私も同じ気持ちすぎて泣きそうになりました😫😭❤️
本当になーーーんにも症状なし。
タイミングとってから今日まで
驚くほど何にも。笑

私は今日が生理予定日です。。
病院で渡された検査薬で
今日検査してねと指示があったので
したんですけど ガッツリ陰性。
なのに基礎体温は一応高温期のあたりを保ってて 
生理くるなら早く来て欲しいです😭😢
私も旦那にしょっちゅう八つ当たりしてます🥺😭とっても気持ち分かります😢❤️
ほかに言える相手もいないですよね😭

お互い早く妊娠できると良いですね🥺💞❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    おんなじですねーーー😭✨
    何にもなさすぎて、もう少し期待させてよって思うほどです😨(笑)
    下腹部チクチクする気がする!とか、何とか当てはめようとするけど結局いつもリセットなのでそれすら虚しくなりました🙄

    もう生理予定日なんですね😭
    リセットするなら早く次行きたい気持ちわかります😢
    生理予定日すぎてから陽性になった話も聞くけど、私はもうネガティブモードなのですぐ諦めてしまいます🤦‍♀️
    八つ当たり、、お互い程々にしないとですね、、😭(笑)
    本当、早く妊娠したいですねーーー😖😖♡

    • 12月10日
ひじきちゃん

こんにちは🎵
その後どうでしょうか。私も二人とも、胸は張らないし生理来そうな下腹部の違和感ありでしたよ!
赤ちゃんきてくれますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    高温期11日目でも陰性なので今回は諦めました🥲
    次こそ来てくれますように…!

    • 12月15日