※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきご
妊娠・出産

妊娠せん予防クリームオススメ教えて下さい‼二人目は大丈夫だったけど、6年前で💧💧今のオススメ知りたいです

妊娠せん予防クリームオススメ教えて下さい‼二人目は大丈夫だったけど、6年前で💧💧今のオススメ知りたいです

コメント

miy☺︎

ママアンドキッズ、ママバター、無印のホホバオイル使ってます(=゚ω゚)ノ

今のところお腹は妊娠線できてません!胸にあんまり塗ってなかったので少しできましたが😅

musk

無印のホホバオイルとニベアの青缶使ってる方が多い気がします。

わたしは青缶だとのびがイマイチなので、ニベアのボディクリームのシリーズ使っています😊

お値段が多少あがりますが、ヴェレダやエルバビーバのオイルもおすすめです!!

yume

3人出産しましたが、毎回ニベアのボディクリームで妊娠線回避できました(#^.^#)
たっぷり惜しみなく塗りたいので、コスパも良くて、使いやすかったです!

すず

ニベアの青カンで妊娠線回避できましたが、緊急帝王切開になり無意味でした(>_<)
要は保湿なので、高いものがいいというわけでもなく、まめに保湿しておくのが良いと先生に言われましたよ〜