※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらほし。
子育て・グッズ

大判のガーゼタオルでおくるみがゴワゴワしてしまい、上手くできません。おくるみのコツを教えてください。

大判のガーゼタオルで寝かしつけの為おくるみをしたいのですが、ゴワゴワしてしまい上手くできません🙇‍♀️コツがあれば教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

状況が見てないのでよくわかりませんが、YouTubeなどで見てみてはいかかでしょうか?^ ^

• そらほし。

そらほし。

ありがとうございます😊見てみます🌿✨ライオンまるさんは寝かしつけでおくるみにすることありますか?😪

• 12月10日
mamari

ゴワゴワのそのタオルで巻きたいということですよね?🙂

巻いた後に、上からフェイスタオルなどをかけると摩擦で開かなくなるかなと思いました☺️
伝われば良いのですが😣

• そらほし。

そらほし。

なるほどー😍🌈やってみます!!ありがとうございます♪伝わりました💖

• 12月10日
あや

思っているより結構きっちりきつめに巻いて大丈夫ですよ!自分の骨盤ベルト締めるぐらいの勢いで丸めて大丈夫です🙆‍♀️
伝わりますかね?www

うちの下の子、産院でバスタオルでギッチリ巻かれてて😂苦しくないんですかね?って言ったら看護婦さんがママのお腹の中の方がよっぽどぴっちりだったから全然大丈夫よって言われました😂
たしかにそれでぐっすり寝てましたww

• そらほし。

そらほし。

すごくわかりやすい例えをありがとうございます💖なるほど、たしかにお腹の中の方が窮屈そう🤣やってみます‼️🌈

• 12月10日