※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部が多少張る感覚があるけど、他には症状なし。気持ち悪くなったりゲーゲーになったりする人とは違う状況で心配。同じような経験の方いますか?

今5週半ばかと思いますが、下腹部が多少張るような感覚以外、何も症状ないです(*_*)
1人目は、すでに気持ち悪く、ゲーゲーだったのでなんだか心配になってしまって、、、

1人目と症状違ったよー!という方はいらっしゃいますか??

コメント

deleted user

1人目よりツワリかるくてあたしも心配してましたが、無事育ってますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!私も無事育ってくれていることを願います!

    • 12月11日
ユウキ

一人目かるくですが、普通に悪阻ありましたが、今回はちょっと気持ち悪いかな?位で、悪阻がありませんでした!悪阻ないほうが私は助かりました😂
あと、下腹部張るようなかんじ私もありました!なんかガスがたまってるみたいなかんじで。調べてみたら妊娠初期にはよくあることみたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そういう事もあるんですね!
    つわりないほうが確かにたすかります😂

    • 12月11日
deleted user

一人目は5週からなんだか気持ち悪かったですが
2人目は8週まで何もなく、いきなり8週につわりきました。
一人目よりひどくて長続きしてます😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    始まりが違うこともあるんですね!
    そして、つわりお疲れ様です😭

    • 12月11日