※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

ウチの人は夜遅く帰って来て、朝も早くはないですが、私が起きれないの…

誰か聞いてください〜( ; ; )
ウチの人は夜遅く帰って来て、朝も早くはないですが、私が起きれないので仕事の日は子どもと過ごす時間はあまりありません。
休みの日も携帯いじってる事も多くて子どもの問いかけに素早く反応出来ないし、やだなぁって見てて昨日言ったら喧嘩になりました。
それで何を1番大切にしてるの?って聞いてら仕事、お金と言われたした。
それはお金がないと家族を養う事が出来ないから、、その質問されたらそう答えるよ、って言われました🙄🤔
まぁ家族ファーストでもないし、自営業でもないし、雇われでめちゃくちゃ稼いでる訳でも無いのに、そうなんだ…って思いました。
私の理想的な家族像とは違います。
周りに家族大事にしてて子どもとの時間積極的に作ってる人も多いから比べてしまうし…
どうしたら良くなるんでしょう( ; ; )

コメント

あたしはもう諦めました😂回答になってなくて、すみません。旦那が休みの日は携帯か寝てるかです。その癖外へ出れば 父親面してるので、きもいな〜って思いながら見てます(笑)

• ぴー

ぴー

ありがとうございます✨
    私が依存してるのか諦められません😂
    諦めるきっかけとかあったんでしょうか🤔

• 12月11日
めい

うちも朝早く夜遅いですが保育園送ったり週末に仕事休みができたら公園に連れて行ってくれます...でも最初は違いました😢自分のお昼寝したり仕事したり...でも子どもが歩けるようになり少し喋るようになり関わりが増えました。
もちろん働いてお金がないと生きていけないので仕事を大切にしてくれるのはありがたいですよね!働かない人よりは💦
最低でも月に一度くらいは家族で公園に行く、とか約束したらいかがですか?

• ぴー

ぴー

ありがとうございます✨
    それは言わなくてもやってくれますか?
    なんかいつも自分からの提案で嫌になる時があります😂

• 12月11日