※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agmom
家族・旦那

3ヶ月の息子がいます。義実家で暮らしているんですが最初は4時半頃お風…

3ヶ月の息子がいます。
義実家で暮らしているんですが
最初は4時半頃お風呂入れて
8時頃には寝かしてました。
けど、だんだんとリビングにいる時間が増え
結局暗いとこで寝かすのは
10時過ぎになってしまいます。
リビングでは義母も一緒にいるのですが
抱っこしたいのや息子を見たいのはわかりますが
早めに寝かしたいです。
義母はリビングで抱っこしながら寝かしてくれる時は
あるんですが、電気もついてる、テレビもついてる
って感じです。
旦那にも最低でも8時半までには寝かしたいで
早めに部屋にきたいと言って、わかったと言ってくれてのですが、今だに部屋にくるのは10時くらいです。
どうしたらいいかわかりません。

コメント

deleted user

段々生活リズムを整えたいからって理由で、寝室に行く事は厳しいですか💦?私も義実家で短期間同居してましたが、リビングにみんな居ると、自分の部屋に行きにくいですよね。。

  • agmom

    agmom

    もうリビングにいるのが当たり前になっていて、いつ切り出せばいいかわからないです😭😭ほんとにいつ行けばいいかわからなくて、旦那は何も考えてなさそうだし、私から言うのもあとあとめんどうやしと思って。

    • 12月10日