※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

子供が咳をしていて小児科へ行き喉の風邪だと診断されてしばらく家で安…

子供が咳をしていて小児科へ行き喉の風邪だと診断されてしばらく家で安静にしているのですが、咳が出ているだけで食欲はすごいし他はすごく元気で家の中で走り回って遊んでいます😅
いつもは支援センターに遊びに行くのですが、咳が出てるのでやめておきますが公園くらいなら少しの時間行っても良いと思いますか?😓
体力が有り余る2歳児を1日中家で見るのがしんどくて、子供も外に行きたそうにしています...

コメント

熱がないならいいと思いますよ!風邪ひいてても子どもって元気ですよね😅

• さくら

さくら

熱は全くありません😅
    本当にめっちゃ元気でビックリします💦(笑)
    でも一応風邪だしなーと迷ってましたが少しだけ公園行ってきます!
    ありがとうございます😭✨

• 12月10日
みー

他人へ移す可能性があるなら子どもが沢山いる公園へは行くべきではないと思いますね😰
咳なら尚更今はコロナじゃないとも言い切れないですし。
行くなら人の居ない公園を選ぶかなと思いますね!

咳だけなら公園行っちゃうかもですが、人が多いとことかは避けます!
周りの人は風邪と言われてるの知らないので、咳してたら嫌な顔されるかもなので、、、