※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けまる
妊娠・出産

性別はどちらに見えますか?20週の経産婦です。先生は女の子かもしれないと言いました。エコーの結果を教えてください。

性別はどちらに見えますか??
はじめまして。20週の経産婦です☺️本日待ちに待った検診日でした!このエコー、ついてるように見えますか?笑
ちなみに先生は、きっと女の子じゃないかなぁ。。という感じでした👶
ご回答いただけたら嬉しいです😊

コメント

🪐

女の子だと思います😊💗

• けまる

けまる

お答え頂いてありがとうございます!女の子はギリギリまでわからないと思っていたので、少し自信になりました😁ありがとうございます!

• 12月10日
はじめてのママリ

女の子だと思いました🌸

• けまる

けまる

ご回答ありがとうございます😊
    上の子は男の子なので、その時のエコーとは違うかなぁと感じてはいるのですが。。皆さんのご意見で少しずつ確信に近づいています!ありがとうございます☺️

• 12月10日
ママリ

うちもこんな感じで見えてて、女の子かな❔といわれました😊
女の子だと思います💓

• けまる

けまる

ご回答ありがとうございます!そうだったのですね!お互い次の検診ではもっとはっきりわかるといいですね💕

• 12月10日

女の子だと思います💗

• けまる

けまる

ご回答ありがとうございます!つわりの感じとか、上の子とあまり変わらなかったので、男の子と思い込んでいましたが😂おかげで少し確信に近づきました!

• 12月10日

退会ユーザー

わたしも上の子とつわり同じでした♡
    強いて言うなら上の子はミルクティー下の子はカフェオレって差でした(笑)

• 12月10日

何もついてませんね😂

女の子です👌🏻

• けまる

けまる

ご回答ありがとうございます😊何もついていないように見えますよね笑
    はっきりしたら、お洋服も買えるので楽しみです💕

• 12月10日
こころ

ほぼほぼ女の子ですね😆

• けまる

けまる

ご回答ありがとうございます!自分から女の子が出てくるなんて想像もできなかったので、少し動揺しています😂

• 12月10日
  • こころ

こころ

私も自分に男の子ができるとは思ってなかったので、びっくりしましたよ(笑)
    でもめっちゃ可愛いです😆❤️

• 12月10日
おぽん子ちゃん

同じ様な写真で女の子でした😊
男の子の様な立派なのがないですもんね(笑)

• けまる

けまる

ご回答ありがとうございます😊
    そうですよね笑
    上の子の時とは違う気がしているのですが、女の子の場合まだ確定できないかなぁと思い、皆さんにも聞いてみました🥰

• 12月10日