※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

仕事から帰ってきてご飯食べてすぐ寝て夜中娘が泣く声にも気づかず全部…

仕事から帰ってきてご飯食べてすぐ寝て夜中娘が泣く声にも気づかず全部私1人で対応😑1人で子育てしてるみたいだ😑夜中起きてよと言っても、ごめんもっと子育て参加するからって言われて終わり😑参加ってなに!?誰との子供だよ、、協力的な旦那さんがうらやましい

コメント

きー

うちの旦那も夜中起きたことが一度もありません。
6時とか朝方には起きて抱っこしてくれることがありますが、生まれてから5回ほどしかありません。
夜中は一人で育てていると思ってます。
どうして泣き声が聞こえないか不思議でたまりません💔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

不思議ですよね🤔
    日中もワンオペなので旦那いてもいなくても変わりないです😂😂

• 12月10日

男性の脳的に赤ちゃんの泣き声で起きることは無いみたいです笑 女は妊娠後期あたりから夜泣きでも起きれるように眠りが浅くなるようになってるみたいです😇 うちも0歳1歳で年子いるけどどっちも夜中起きてきたことは無いですね😇何度か「夜泣いてた?泣き声デカくて起きたんだよね。まあすぐ寝たけど」とは言われました😇

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😂
    やっぱり色々な意味でママになるんですね😊
    うちの旦那もおんなじ事言ってます😂

• 12月10日