※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香澄mama&香澄papa
妊娠・出産

明日は検診で、女の子と確定。名前を決めてお腹に話しかけている。もうすぐ30週で、後6週と4日で臨月。臨月に入ったら頑張りたい。早く赤ちゃんに会いたい。

久々に投稿!!
明日検診だ!!
前回の検診でも、前々回の検診でも女の子と言われたので女の子と確定したっぽいです(*゚▽゚)ノ
なので名前も決めて今では名前を呼んでお腹に話しかけてます(⑉°з°)-♡
もうすぐ30週♡
だから後6週と4日で臨月突入だぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
臨月♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
臨月入ったらスクワット、散歩などなど頑張ろ(Ŏ艸Ŏ)
早く生まれましたー報告したい( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
それに早くわが子に会いたい(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

コメント

ゆかちゃん

私も、10月が予定日です😆🎵🎵

  • 香澄mama&香澄papa

    香澄mama&香澄papa

    10月のいつですかー?

    • 8月3日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    10月の13日が予定日です( ̄▽ ̄;)❤

    • 8月3日
  • 香澄mama&香澄papa

    香澄mama&香澄papa

    1日違いですね(Ŏ艸Ŏ)あたしは14日です(´×ω×`)

    • 8月3日