※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月。旦那が家事を手伝ってくれてとても助かるけど、自分が出来ないことが悲しい。申し訳なくて甘えていいのかなー?

妊娠7ヶ月!赤ちゃんも順調でつわりも終わり楽しい新婚生活\(ˆoˆ )/旦那は家事をみずから手伝ってくれます。すごく助かりますし、嬉しいです♡でも、家事や洗濯が得意な人だからあたしがいなくても困らないだろうな(;_;)あたしの方が出来なくて悲しい。やらなくてもいいよ、とゆってもこれくらいやるよ!ってほとんどやってくれるからなんだか申し訳なくなってきました(;_;)甘えていいのかなー??

コメント

加奈

全然甘えていいと思います(๑´`๑)♡
それが旦那さんの優しさでもあり
あなたに対する思いやりや気遣いだと思います
そんな旦那さんを持つなんて羨ましいですっ!

私の旦那は
私が現在妊娠9ヶ月で
家事がなかなか思うようにいかず
手伝ってもらっていい??っていったら
妊婦ってお腹大きくなっただけであって自分でできるだろっ
妊婦という考えじゃなくて太ったって思えばできるだろ

って断られます…
ぱるるさんの旦那を見習ってほしいです(๑´`๑)♡

苺

理解のある優しい旦那さまで安心できますよね(o^^o)
温かい家庭のお話は心をホッコリさせていただきます(≧∇≦)

私も今悪阻中で寝たきりなので…やってもらってばかりで気が引けてしまうのですが>_<終わったら甘えさせてあげよう!と思い、今はごめんねと言いながら手をかしてもらっています(o^^o)

こういう時の優しさが身にしみますねー💝選んだ人は間違ってなかった!と嬉しいデス(*^^*)

ぱるるさんは、もうすぐ赤ちゃんに会えますね(≧∇≦)楽しみですね😆

みずきてぃ♡

加奈さん♡
優しすぎて逆に怖いくらいです(笑)
今は思い切り甘えようと思います!!
加奈さんお腹大きくて大変だと思いますが、気をつけてくださいね(;_;)♡

みずきてぃ♡

苺さん♡
そーゆってもらえて嬉しいです(^_^)
悪阻中なんですね(;_;)
あたしも六ヶ月まで続いてたので
辛いですよね(;_;)
特に悪阻中は頼ってしまいますよね!でも悪阻中は安静が一番ですよね(^_^)

さぁ○*

気持ち、よーくわかります!
私も今7ヶ月なんですが、旦那サンが何でもしようと頑張ってくれています。
私も気が引けて、頑張らなきゃって思ってたけど、共働きだから無理しないことにしました(✿´ ꒳ ` )ノ
お互い、今は思い切り甘えましょー‼︎

みずきてぃ♡

さぁ◯さん♡
やっぱり少し気が引けますよねq(´・ω・`)p
でも、甘えられるうちは
甘えていいのかなー?と∩^ω^∩
お互い妊娠生活楽しみましょうね♡