※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠7ヶ月なのですが、旦那は全くお腹の子に興味無さそうで、自分の趣味…

妊娠7ヶ月なのですが、旦那は全くお腹の子に興味無さそうで、自分の趣味ばっかり、車を弄ってみたり、集まりに行ったりとして、今週の土曜日に男どもが泊まりにくるよー!!と急に言われ、その日の夜に集まりがあるし、ショッピングもする!と言われ、家にいたらいいよー!!と言われても、帰りは絶対に遅いだろうし、それに、急に泊まりにくるよ!!とか言ってくるわけ??と言っても、え??言ってなかったけ?言ったはずよー!!とか言われ、言われてないわー⸜( ‵_′ )⸝って言っても、そう言うことだから!と言われ、まじ腹立つわー旦那!!って思いました!!
もう少し
子どものことを考えて欲しいけど、言っても無駄な人だなぁーって思い、諦めてます。。。

コメント

まるこめ

すごく悲しいですよね💦

うちの旦那もそんなんでしたよ🤣
臨月、出産後朝帰り3回してます👨🍶
コロナが流行り始めたところだったのですがマジで意識の低さと私と子供の事はどうでもええんか?という苛立ちヤバかったです💦

私たちは妊娠してから10ヶ月かけて母親への心の準備が出来てきますが、男の方の生活はその10ヶ月の間変わりませんし
いきなり父親になれ!って言っても難しいと思います(もちろん妊娠中から女性を第一に考えてくれる人もいると思います😎)

なのでもう私は諦めてました😱
子供からパパいやー!って言われればいいわ!って思って過ごしてました!
産まれてからも協力的じゃなかったので。

でも子供が笑うようになった3ヶ月ごろから一転しました🤣
可愛いみたいでよく遊ぶようになりました。
コロナのせいで飲みに行けないのもあると思いますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナとかもあって、またイベントいくの??とかいや実家帰ればいいやん!!とか言われると、あんたも自粛しろや!!もしコロナなったらうつるやん!!とか言っても、俺は大丈夫!!とかいわれ、そう言うことゆう人がコロナになるんじゃん!!とか思って、どんだけ、自己中心的なの??とイラってしたりします、私も、子供からパパ嫌いっていわれればいいのにーとか思ったりもしてます!!
    でも、妊娠中の嫁のことも考えて欲しいって思ってしまいます。

• 12月10日
  • まるこめ

まるこめ

本当に意識低いですよねー男の人って😭😭
    7ヶ月ならお腹も大きくなってきてますし、コロナで息抜きも出来ないし、2人の時間も残り少ないし家にいて欲しいですよね💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいて欲しんですけど、言っても無駄だなぁーって思いますもん!!
    家にいるだけでうずうずしてくてくるとか言われて私がつわりの時に、その時朝帰りされて、めちゃくちゃ叱ったのですが、叱ったのは効かなかったみたいです!!
    帰り遅く帰って来て、人を泊めるとかめちゃくちゃ嫌なのに、遅く帰ってくる感じで、わざと気を使わせるように私も行こうかなぁって思ったりもしますもん

• 12月10日