※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

うーん。今更色々手伝ってくれても愛は戻らないんだよな〜過去のモラハ…

うーん。今更色々手伝ってくれても愛は戻らないんだよな〜
過去のモラハラ。私のこと障がい者?病院行ったほうがいいよ。とか言ったり、被害妄想激しくして私が悪いみたいに周りに言いふらしたり、他の主婦さんと比べたりマザコンだったり、その他にもほんっとに色々あってもうこっちも呆れて言うのも疲れてるから😂
あなたへの気持ちはもう戻りません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

手伝って戻るくらい、浅い傷ではないですよね😤!
うちの旦那は精神疾患持ちですが精神的にとことん追い込んでくるタイプなので言葉のDVが酷いです!
何されても、心から喜べないし、仮面夫婦って感じです!笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今まで我慢してされてきたこっちの傷は深いんだよ!って感じですよね😞ウチの旦那も精神的に言葉で追い込んでくるタイプなので、妊娠中に鬱になりました😂笑
    わかります!昔はされて嬉しかったことが、今は嬉しくないしむしろ鬱陶しい…。簡単に離婚できたらいいんですけどねえ😢

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事辞めて、再就職したけど、また辞めて、貯金も無くなりました!去年鬱で休職してたのもあり…
    だから貯金少しでもできたら離婚したいです🥺来年の目標は離婚です!笑
    私も今心療内科通ってますが、ママが病んで子供育てられなくなったら大変ですよね…
    そんな風にさせる旦那などいりません!!!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私も人間として異常。とか言われます、。モラハラの人って高確率でマザコンな気がします😂