
生理後5日目に出血があるのは不正出血でしょうか。妊活中で不安です。皆さんの意見を聞かせてください。
初めて投稿します。
只今二人目妊活中です!
長女が只今8歳、離婚、再婚をして1年半目で妊活スタートです
今まで自分なりにタイミングを取ってやってましたが、9月に病院予約取れましたので、本格的?にスタートです
皆さんに質問なんですが、、、
生理期間3日(いつもは、7日あります)
生理終了後5日目おりものに少しまざるような感じの出血が見られました。
これはただの不正出血なのでしょうか…
前回自分なりですがタイミングを取って居るので期待と不安でいっぱいです。。。
ご意見聞かせてください(>_<)
- にゃーん(16歳)
コメント

__s_a_r__
子宮に残った生理の血が出ることがあるみたいですよ
茶色い血は古い血で赤とかピンクは新しい血なので不正出血やなにかかもしれませんね!
にゃーん
ありがとうございます!
残ることがあるんですね(´д`|||)
今までこんなことなくて出血もピンクだったので不正出血かもしれないですね。。。
__s_a_r__
それか排卵日とかではないですか?
私も排卵の時に少し血が混じった織物が出ることがあります。、たまにですけど
にゃーん
私も排卵は思ったんてすが、生理終了後5日目と言うことで早いかな?
とも思ったんですが、そうゆうばあいもあるんですね‼