※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすたん
ココロ・悩み

3日前に組織を取り、茶色のおりものから鮮血が出るように。少し増え、下腹部が痛む。運動したが、関係ある?臭いもきつい。不安で増えていくのか。

3日前にコルポ診で、組織を取りました。
当日、昨日までは茶色の、おりものがおりものシートで全然間に合うくらいでした。
今日になって鮮血がでるようになりました。
量は少しだけ増えたかな?くらいです。
今日は娘との散歩でよく動きました!
関係あるんですかね?
臭いもツーンとする感じできついです、、💦
今日は下腹部も鈍痛があります。
当日、昨日は無かったのに、、
同じような経験された方いませんか?
どんどん出血が増えていくのではと不安です💦

コメント

piya

数年前にコルポ診で組織とりました。
あまり詳しくは覚えていませんが、少量ですが出血が一ヶ月くらい続き不安でした。
受診して患部を焼いてもらったりして、徐々におさまっていきました。

  • たすたん

    たすたん

    1ヶ月もですか!?💦
    不安でしたよね💦
    その間は普通に動かれてましたか??

    • 12月10日
  • piya

    piya

    1ヶ月もです😅
    焼いてもらうのも一回では止まらず二回やりました。気にせず普通に仕事もしてました💦
    組織取ってる間も結構時間が長くて、痛いしで気分悪くなったので先生の腕があれだったのかなと。
    それで出血も長引いたのかなと勝手に思ってます💦
    あまりに続くようなら受診した方が良いと思います😭

    • 12月10日