※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の息子ですが21時から寝かしつけしてますが全く寝ない。横に…

一歳五ヶ月の息子ですが21時から寝かしつけしてますが全く寝ない。
横になってじっとしてますがずっとほっぺにチューしてきます。
寝たフリも試しましたが頭よしよししてきてまたチューしての繰り返しです。
旦那はこんなことしません、、笑
日頃からほっぺにチューされますが今日はかなりの回数です、笑
次男に焼きもちやいて甘えたいんでしょうか🥲
長男が起きてる時はあまり次男に構ってませんが完母なので授乳時は眠たい時は抱っこしてますが、抱っこした途端おもちゃ投げつけたりしてきます💦
あまり我慢させないようにしてますが、知らないうちに我慢させちゃってますよね。
年子って大変🥸

コメント