※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kamishim
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめの加湿器はありますか?生後4ヶ月で長く使いたいです。

加湿器を赤ちゃんのために買おうと思っています。
どなたか、おすすめはありますか?(o^^o)
赤ちゃんは今生後4ヶ月になったばかりですが、長く使いたいなと思っています。

コメント

Mingo

おすすめのメーカーというわけではありませんが、自分が掃除しやすい物が1番かなと思います(*^^*)
結構すぐニオイが気になったりして、割と頻繁に掃除してました!
部屋の広さにもよりますが、私は何台も買うのはなぁと思って、コンパクトで持ち運びができるタイプを買いましたよ!

• Kamishim

Kamishim

回答ありがとうございます(*^^*)
    かなり掃除が必要になるんですね!知りませんでした!
    私はかなりずぼらなので、掃除が簡単なやつを探してみます(^ω^)

• 8月2日
Ai(´・v・`)♡

DAINICHIというところの加湿機使ってます(^^)
お手入れも簡単で、性能も良く、ヨドバシカメラで色々聞いた結果これを買いました\(^o^)/

一言で加湿機と言っても、ハイブリット式、気化式、ヒーター式…など4.5種類ありました!電気屋さんの店員さんに聞くと色々教えてくれますよ♫

• Kamishim

Kamishim

そうなんです!調べると種類がありすぎて困ってたんです、、、。DAINICHI というメーカーがいい感じなんですね!おすすめのメーカーを知れると候補が絞れて助かります!ありがとうございます(*^^*)

• 8月2日
りん

長く使うならプラズマクラスターがいいかと(^_^)
空気清浄機としても使えるので花粉の季節なども大活躍ですよ🙆

• Kamishim

Kamishim

空気清浄機の機能もつけるべきか迷ってました、、、その分高くはなるけど、長く使うとしたら必要ですよね!(;_;)

• 8月2日