※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たので嬉しいです。昨夜タイミング取りましたが、旦那が寝てしまいました。起こすべきか、明日でも大丈夫でしょうか?検査薬が最後の1つでしたが、続けた方がいいでしょうか?

ついに強陽性が出ました!!!(排卵検査薬です)
初めて見たので嬉しいです🤣🤣

昨日夜中タイミング取りましたが大丈夫でしょうか?
もう旦那寝ちゃいましたー😱
皆さんだったら起こしますか?それとも明日でも大丈夫なんでしょうか??

ちょうど検査薬最後の1つだったんですが、まだ続けたほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

起こします(笑)
強陽性の日で男の子授かりました!
検査薬は真っ白になるまで続けてました!

• R

R

ですよね🤣12時に起こしてって言われたのでそれまで待ちます🤣

やっぱりその方が確実ですよね😅

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日連続の陽性、最終日が強陽性だったので5日連続タイミングとりましたよ(笑) 翌朝は真っ白でした。
    3年出来なかったので本気でした🤭

• 12月10日
  • R

R

そうなんですね!!5日連続頑張りましたね👏🤣
    今日海外の排卵検査薬届いたので夜にまたやって陰性になったか確認してみます☺️

• 12月10日
Huis

病院通ってタイミング見てもらっていたときに、検査薬は一度陽性になったらもうしなくていいよと言われました!数日ずっと陽性続くみたいです。

• Huis

Huis

夫婦揃ってどうしても今回で決めたい‼︎って感じなら起こしますが、そうじゃなければプレッシャーになるので明日にします🤔

• 12月9日
  • R

R

数日続くんですか😲
    もうすぐ海外の排卵検査薬届くのでそれ届いたらまた陰性になったか確認してみたほうがいいですかね??

タイミングばっちりでも絶対授かれる保証もないのでチャンス無駄にしないために今日もタイミング取ろうと思います☺️🌟

• 12月9日
  • Huis

Huis

陰性になったかの確認はいらないと思いますが、自分の体質というか陽性が長く続くタイプなのか知りたければやってもいいかと思います🤔私は検査薬がもったいない気がして最小限の使用にしてました!

しっかりタイミングとってうまく行くといいですね☺️旦那さん頑張れー!

• 12月9日
  • R

R

陽性が長く続いた場合って排卵日の確定は難しいんでしょうか?
    それとも最初に陽性になった次の日でいいんですかね?

ありがとうございます🌟

• 12月9日
  • Huis

Huis

排卵日は最初に強陽性になった日の翌日(排卵日前日がわかる検査薬なら)です😊

• 12月10日
  • R

R

わかりました!!色々と教えてくださりありがとうございました🌟

• 12月10日