※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後頭部を打ち、症状が出ているがYouTubeを見ている。大丈夫でしょうか。

アンパンマンのボールに乗ろうとしたのか
滑って後頭部に頭を打ちました。
すごい音がしました。

最初はびっくりしたのか弱かったんですが
そのあと声が出てなく、唇も青い
(何回かひきつけを起こし泣くとチアノーゼになる事はありました)
目の焦点は合ってたのかはちょっと曖昧で。


#8000に電話したら様子見で、気になるなら脳外科へ。と
#7119で念のため病院を教えてもらおうと思ったら脳外科はやってないから様子見と言われました。

本人は、1時間以上経ってますがYouTubeをずっと見ています。

水分も取れていますし、言葉はないんですが旦那のことをパパは言えてます。

大丈夫でしょうか

コメント

deleted user

大丈夫かどうかはここでは判断しかねますが24時間とにかく様子見ですね
その間嘔吐や視点が合わなくなる等あれば即病院へ行きましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜ってどうしたらいいですかね。
    あたしは寝ないで見てたら大丈夫ですか??

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝ないで見てるのは理想かもしれませんが無理だと思うので夜間の間に嘔吐などなければ大丈夫ですよ。
    嘔吐したら気付くでしょうし💦

    • 12月10日