※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

明日来る家事ヘルパーさんと仲良くなりたい。週2回1時間だけなので効率よく会話したい。仲良くなる会話のコツを知りたい。

明日家事手伝いのヘルパーさんが来てくれます❤

その人と会話したら楽しいし一緒にいても楽しい人だなぁーって思い、私と同い年でその人も子育て奮闘中のママさんで、ママ友になりたいって思ってます🥺🥺🥺💕💕

週2回できてくれます!😁✨
1時間しかないので、会話したら時間の無駄だし😭
ちょっとしか喋れない😭

何か仲良くなれる方法知りたいです😅💦
どんな会話したら仲良くなれるかな?😕

コメント

わに

そのまま伝えてみてはどうですかね!☺️
きっとその方も喜ばれると思いますよ🥺🥺
ママ友になりたいって言われたら嬉しすぎますもん😂😂

キーたん🐯♡̢

共通の趣味とか話題があるとより一層仲が深まる気がします(*´ ˘ `๓)♬
私だったら、お酒と野球が好きなので相手も同じだったらすぐ仲良くなれます☺️❤️
あとはやっぱ恋愛トークとかですかね?旦那さんとの出会いとか、元彼の話とか🤗❣️

deleted user

お仕事で来られているんですよね??
うーん、正直仕事は仕事なので、またその方にお願いしたかったら、そこまでにしておきます💦💦
週2会うだけで十分なような💦💦