※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

妊娠14週に入りました。5週後半から本格的つわりが始まり、9週頃からピ…

妊娠14週に入りました。5週後半から本格的つわりが始まり、9週頃からピークに入りました。12週くらいから
少し和らいできて、今はまあまあ食べれるようにはなりましたが、でも1日中ムカムカ、食べた後の吐き気、喉の奥が苦いような感覚が続いています。
皆さんはつわりの不快感、いつまで続きましたか?
いつになったら美味しくお腹いっぱいご飯が食べられるかなぁ(>_<)

コメント

よーこ

わたしは20週過ぎまでありました!
それからはマシにはなったのですが、産まれるまでは3日に1回くらいはご飯の後気持ち悪くなって吐いてました!

オラフ☺️

私は15週ぐらいから少しだけマシになって、今18週で夕方や夜にたまに気持ち悪さがあるぐらいでほとんど落ち着きました!😊