※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠5カ月くらいから、胸の下と胸が痒いのですが、ベビーパウダー以外に対処方法はありますか?

妊娠5カ月くらいから、胸の下と胸が痒いのですが、ベビーパウダー以外に対処方法はありますか?

コメント

はなまる0920

初めまして!
私は桃の葉ローションを痒くなったところに塗りましたよ!そのあとはいつも通り、オイルとボディークリームのケアをしたら2、3日で痒みも赤みもおさまりました😄
もし、汗疹に近いようでしたら桃の葉ローションおすすめですよ❤️

• あーちゃん

あーちゃん

初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)桃の葉ローション調べて購入してみようと思います‼️
    本当に痒くてストレスだったので助かりました‼️

• 8月1日
  • はなまる0920

はなまる0920

私も初期からずーっと悩んでて💦
    買おう買おうと思っててなかなか買えず…笑
    最近やっと手に入れたらやっぱりよかったです😄
    ただ、妊婦はお肌デリケートなのでそこだけ気をつけてください😊
    早く良くなりますように⭐️

• 8月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます(*^^*)
    痒くて、その度にボリボリかいてしまって少し肌も荒れてきてしまっているので、早めに対応してみよーと思います( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 8月1日