※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
サプリ・健康

3月2日に出産した初ママです。悪露がおわりかけてたのに鮮血とともに多…

3月2日に出産した初ママです。
悪露がおわりかけてたのに鮮血とともに多量の血がでました。
悪露がおわりかけで生理はくるものですか?
ちなみに生理痛はありません。
個体のレバーみたいなのもないと思います。
完母で育ててます。
今まで婦人病などなったことがありません。

最近整骨院で産後矯正してもらっているのと、骨盤ストレッチをしてるのは関係ありますか?

同じ経験された方、お話聞かせてください。
ママリのみなさんの回答で病院に行こうか決めるつもりです。

コメント

ぶーぶ

悪露が終わるかと思ったら、また鮮血の悪露で出たりする事もありますよ。

タカムネさん

そうなんですね!
すごく心配でした(*_*)
ありがとうございます!

deleted user

生理かもですね(>_<)
私も完母でしたが、産後3週間くらいですぐきました。
一応電話してみても良いのではないでしょうか?

タカムネさん

完母だと生理遅れるって言いますよね!やっぱ生理なのかなー?(´•ω•`)
診察でまたお金取られるの嫌なんで電話してみます!

Yun

ほぼ終わったかなーと思ってたのに、里帰りから自宅に帰って家事などしたら、ドバっと出ました!

疲れたり、よく動いたら、ぶり返す?場合があるみたいですよ💦

タカムネさん

よく動いたらに心当たりあります笑
生理はまだきてないですか?

Yun

生理は産後3ヶ月出来ましたが、次は産後6カ月でした!
3日ほどで終わりましたし、まだまだ不順みたいです💦

ちなみに完母です!

悪露は1ヶ月半〜2ヶ月くらいまで続くみたいなので、さっぴさんはまだ生理とは言い切れないかもしれないですね💦

タカムネさん

完母だと生理遅れるって言いますけどほんと人それぞれですね(´・_・`)
産後の生理痛めっちゃ痛いと聞いたので今からこわいです(*_*)