※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始、長崎から山口の義実家に車で帰省する予定です。やめときたい…

年末年始、長崎から山口の義実家に車で
帰省する予定です。
やめときたいところですが
義父が、コロナなんて大したことない的な
思考の人で……。
みなさんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに泊まるのはホテルです。

はじめてのママリ🔰

行きませんよ。
来い来い言われても行かなければいいんで。

ソラママ

会社の人で栃木県から福岡に帰る人います。その人は新幹線ですが、誰か1人でも反対しないのかなぁと思ってしまいました。

こればっかりは個人的な事情もあるのでなんとも言えないですが滞在日数を短くしたり、年末年始じゃなくて2月3月にずらしたりは考えてませんか?

私もやめておきます。
コロナは大したことなくないと思いますし、人ごとじゃないので…。
コロナは大したことないと思ってる人がたくさんいるから、なくならないのかなーって思ったりもしちゃいます💦
地方から地方への移動なので、関東や関西地方に比較したら感染者は少ないかなーとは思いますが…。
同じ県内でも、今年は集まりを控えることにしました😣

むー

うちの義母と旦那もそんな感じで頭を悩ませました💦幼稚園から年末年始の移動規制が出た、同居家族との長時間飲食などは控えるようにと連絡があったと伝えて、なんとか帰省しない方向にもっていきました!実際は幼稚園から連絡はきてません😂