※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
お出かけ

27日か28日に、6歳8歳連れて日帰りで名古屋のレゴランドへ初めて遊びに…

27日か28日に、6歳8歳連れて日帰りで名古屋のレゴランドへ初めて遊びに行く予定です。


①早めにレストランに入らないと昼食難民になりますか?また、持ち込み禁止ですが、ディズニーみたいに子どもがつまむ程度のおやつならスルーしてもらえますか?

②冬休みで土日だとアトラクションはかなり待ちますか?待つのが苦手な子たちですが、今年ディズニーは経験したのでなんとかなるかなとは思ってますが💦

③車で2時間かけて行きます。専用駐車場が無いと書かれてますが、HPにある最寄りの金城ふ頭駐車場が一番お勧めでしょうか?


以前、ディズニーに行く前にで攻略法をインスタやYouTubeを漁って一ヶ月かけて勉強した反動で、疲れてレゴランドもそうすべきか悩んでます…😂

コメント

よこ

①時間をずらせば大丈夫です
冬は屋内席は混雑します

②ディズニーほどは待ちませんが一部3〜40分待ちは発生すると思います

③最寄りは金城ふ頭駐車場です。
階下に停めておいた方が出庫が楽です

  • Kmama

    Kmama

    情報ありがとうございます!!
    助かります✨

    • 1時間前