※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
妊娠・出産

おしるしの症状が出たので、計画入院前に病院に連絡すべきか悩んでいます。38週で計画分娩予定で、次の土曜が最後の健診です。入院前に連絡した方がいいでしょうか?

計画分娩だった方、計画入院前におしるし等、出産の兆候があった場合は一応病院に連絡しましたか??

今日38週に入りましたが、少し茶色の血の混じったような?大きめのおりものが出ました。おしるしだと思うんですが、来週の月曜日に計画無痛分娩のため、入院予定です。次の土曜に最後の健診があります。入院前に陣痛起きてしまう可能性もあるので、その前に病院に連絡した方が良いのか?あと少しの期間なので迷っているのですが。。。😓

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ連絡したほうがいいですよ🥺💦

• チャン

チャン

1人目はおしるしあってから、1週間後位に出産だったので、自然分娩だったら様子を見る感じだと思ってたのですが、一応連絡した方が良いですよね。
    ありがとうございます!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目ですし、今回は出産までがはやく進むかもしれません🥺💓
    頑張ってください🥺

• 12月9日