※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の食欲が止まらず、増えないタイプなのか悩んでいます。食べてもお腹に溜まらず、インスタントラーメンを考えていますが、心配しています。食欲が止まらない時の対処法を知りたいです。

妊娠後期の食欲がほんと止まりません😂😂

元々2人前とか食べる方なのですが、妊娠後期入ったらそれでも足りません😭💦
間食にパン、フルーツ、お菓子、アイスなど食べてますが全くお腹に溜まらず…
妊娠してから2回目だしインスタントラーメン食べちゃおっかなーと明日思ってますが、絶対2袋でも足りません😭体によくないのはわかりますが…
胃袋が無限な気がします。
増えないタイプなのか、34週で妊娠前+1kgです。

皆さん食欲が止まらない時どうしてますか?
ほんと四六時中何か口にしていたい衝動にかられてます。
冷蔵庫あけるのがもう趣味です。笑

コメント

ママリ

それでプラス1kg!!!
すごすぎます🥺🥺🥺🥺
うらやましすぎます!!!!
寧ろそこまで増えてないなら食べていいと思います!!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    塩分や糖分とりすぎとかあるのにそんな場合じゃないくらい食べてしまって、大丈夫かと心配なります😭💦

• 12月9日
77🧸♥️

妊娠中ってほんとお腹空くしお腹いっぱいにならないしでストレスですよね😩
結構な量食べてると思いますが妊娠前から+1kgは凄いです…
私は1人目の時22kgも太りました😱😱
1人目の時それだけ太っても安産だったし結果良しとしてます🤣赤ちゃんは大きく育ちましたが😂
2人目は1人目よりも食べてないのに+12kgでした😱
体質なんですかね…?
私なら体重増えなかったらもう好きなだけ食べると思います!!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!今食べたのにって思うし、ちくいち立って何か作るとなると面倒くさくなってしまうし…😭💦💦
    なのでおやつにパンたべちゃえーとかなってます😭
    もう添加物とか体に悪いとか気をつけてるような気を付けれてないような😓

自分が増えないだけあって、小さめで悩んでいるので、大きく育って安産は素晴らしいです!👌✨友達も20kg増えたーって言ってましたが体質ってすごいですよね😂

• 12月9日
R♡

たくさん食べて体重増えないなんてうらやましいです🥺🥺
私もお腹いっぱい苦しくなるぐらいまで食べちゃいます😭

私はガム噛んだりしてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えなすぎて心配な感じです😭
    なるほど、ガムという手がありますね!ネットスーパーで買い物してるとすぐ食べれるものとかスナック菓子ばっかみてしまってました😭😭

• 12月9日
  • R♡

R♡

赤ちゃんの体重も小さめですか?😳
    私も1人目の時ずっと小さい 小さい言われてました!
    果物とかは大きくなりやすいみたいですよ(^^)

キシリッシュのスースーするガムをずーっとかんでごまかしてます(笑)
    あとはハリボーのグミとか硬いものを食べたりしてます😌

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも小さくて曲線ギリギリ入ってる感じで😭
    完食のバナナ、りんご、みかん、キウイを毎日何かたべるようにしてみてました😂私がお腹すいてるのもあるのですが😂💦

それは口が寂しくはなくなりそうです!
    スーパー行って買い物してたら目に入るのにそうゆうところ目に入らなくなってました😂

• 12月9日
みこみこ

プラス1???!?!
えー!ありえないです😢😢
羨ましすぎます笑笑
私なら気にせず食べます笑笑
インスタント欲しくなりますよね!検診後に必ずご褒美で食べてます!
食べましょう🥰🥰🥰笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのせいなのか赤ちゃんも小さめで悩みもありますが…😭💦
    私も妊娠する前友達が20キロくらい太ったーとか言ってて妊婦ってすごいなーとか思ったのに真逆すぎて😂

インスタントとか甘いのとか体に良くはなさそうなのばっかたべたくなりますね😂
    やっぱ妊婦あるあるですよね😂

• 12月10日
  • みこみこ

みこみこ

👶今なんグラムなんですか??
    里帰りしてもう普段食べないものもなんでもあるので困ります🤣🤣
    相当食べてますよ🤢後2キロくらしいか太れないのにすでにやばいです笑

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週で1800ほどで曲線ギリギリでした😭💧
    いかに楽して美味しいものを…とゆう考えに至るし、里帰りはもうご飯でてくるしですね😂私は日中1人なのでネットスーパーでお菓子など爆買いしてしまってます😂😂

• 12月10日
  • みこみこ

みこみこ

私も2000いかないくらいですよ☺️
    大丈夫ですよ😀💕
    プラス1キロとかもうなんも気にしなくていいやないですか😋💕💕

• 12月10日