※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

悪露っていつ終わりましたか?生後2ヶ月、76日目、今は茶おりみたいなもので量が減りません…そろそろ終わって欲しいです

悪露っていつ終わりましたか?
生後2ヶ月、76日目、今は茶おりみたいなもので量が減りません…
そろそろ終わって欲しいです

コメント

私も産後2.3ヶ月まで出たり止まったりで不安でした💦
不安なら出産した病院で診てくれると思います😭😭

Beni

長くて心配していましたが、2ヶ月くらいで終わりました!
保健師さんに相談したら2ヶ月過ぎても終わらなければ産婦人科受信してと言われていました!!

すず

産後3ヶ月まで、なんやかんやで続いてました…💦

Tママ

1ヶ月半過ぎ頃に終わりました。
2ヶ月過ぎてるとの事なので、念のため病院に行かれた方が良いかと思います💦

yurineko

2ヶ月経ってすぐの頃くらいに終わりました!
それまではおさまったり、また出たりとダラダラ続いてました🙁

ママリ

私は1か月で終わっていたのに、二週間前に茶オリあり。生理だったのかなー?また今も茶オリがでてます。。

子供が今月の17日で2ヶ月になります!
私もちょびちょび出ててまだ続いてます(><)💦

色は茶色っぽくおりものシートで対応できるくらいの量なのですが湯船に早く浸かりたいし、1ヶ月ぐらいで終わると思っていたのでまさかもう生理きた?!とか思っちゃってました😅😅

ままり

1ヶ月検診の時に血が止まってなくて産科で子宮を収縮する薬を4日間分もらって飲んでましたが4日目にはもう止まってました!言ってみたら薬貰えるかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月弱で終わりすぐ生理が来ました
本来は1ヶ月程度ですし、子宮が戻ってないのかもですね(汗
病院へ行くとお薬など貰えるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の時には終わっていました^^!

はじめてのママリ🔰

出産後の後陣痛が弱いと、子宮の収縮がゆっくりなので時間かかるかもですね( ; ; )私は初産でしたが後陣痛が強かったので1ヶ月検診の頃には血は全く出てなかったです( ; ; )