※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰nico
産婦人科・小児科

さいたま赤十字病院、自治医大さいたまで出産を検討中ですか?大きい病院が良いと勧められたので、おすすめの病院と費用を知りたいです。

さいたま赤十字病院、自治医大さいたまで出産した方いらっしゃいますか?
近くの個人病院を考えていたのですが、円錐切除をしているため、大きい病院のほうが良いと勧められました。
初妊婦でよく分からず…おすすめの総合病院、費用を教えてくださると助かります*

コメント

はじめてのママリ🔰

さいたま赤十字で産みました!
ただ、帝王切開だったため費用面に関してははじめてのママリさんのご期待に添うことができませんが、先生や助産師さんこ雰囲気や設備面などに関してはお答え出来るかなと思います(。> <。)

• はじめてのママ🔰nico

コメントありがとうございます!
    先生や雰囲気は…どうでしたか?
    大部屋、個室はどちらにされましたか?
    よろしかったら教えてください><♡

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生はどなたも優しく、助産師さんも優しい方ばかりでした!
    入院後先生はT橋先生でしたが、めっちゃくちゃ優しかったです😭✨
    私は他の方の生活音等あまり気にならないタイプですので大部屋でしたが、隣の音結構聞こえるので気になるようでしたら個室にした方がいいかなと思いました💦
    部屋は大部屋でも、思ったより広さがありましたし、トイレも近かったので快適でした!
    値段ですが、先程しおりを見返してみたら出産費用は普通分娩、吸引分娩、帝王切開どなたも一律60万のようです。(その後保険適応になるかどうかの違いがあるみたいです。)

• 12月9日

雰囲気良さそうで聞かせていただき安心しました*
    そしてわざわざしおりを見返してくださり、丁寧にありがとうございます😭♡
    一律60万なんですね!出産方法が変わった時には安心ですね*

• 12月9日
hiko

さいたま赤十字で出産しました🙂

費用は60万位でした。大部屋にしましたが個室がおすすめです。
大部屋だと隣の方のイビキが気になり眠れなかったりします😅

大部屋で60万程なのですね!個室にしたいですが…費用と相談ですね><
    コメントありがとうございます♡

• 12月9日
ぽこた

自治医大で帝王切開で産みました😊
費用おぼろげなのですが60万以上だったのは確かです💦高いイメージです💦
けど看護師さんも先生もみんな親切で気軽に話せました!部屋も綺麗だしたよ😊

60万以上だったんですね><
    面会、立ち合いも出来そうにないので、看護師さんや先生が親切なのは心強いですね*
    コメントありがとうございます♡

• 12月23日