※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

来週に長野県松本市に行く予定です。天気を調べたら気温が3℃/-6℃でした😱…

来週に長野県松本市に行く予定です。天気を調べたら気温が3℃/-6℃でした😱比較的暖かいところに住んでいるのでわからないのですが、どのぐらいの防寒が必要でしょうか?長袖、トレーナー、ダウンコートでの予定です💦ニット帽や手袋もあった方がいいですかね?イオン、ランチ、公園、病院へ行く予定です。

コメント

花束❁¨̮

年中素材の長袖肌着、
ポカポカ素材で裏地ボアのトップス、同じくボトム、靴下、ブーツ、ダウンコート着せてます😊
同じ3度でも、太陽が出るか出ないかで外はだいぶ変わります。風がふくと寒いかもしれません。公園はしっかりと防寒したほうがいいかもしれません。
イオン、ランチ、病院は屋内なので家での服装と同じでいいと思いますよ✨

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😊

• 12月9日
くらげ

最近は服は裏起毛の上下着てます。晴れていても昼間でも寒くて外遊びは無理な日も最近あります。手袋はあったほうがいいと思います。