※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は大工をしてるのですが、旦那の班(6名ほど)で今度沖縄旅行に1月に…

旦那は大工をしてるのですが、旦那の班(6名ほど)で今度沖縄旅行に1月に行くことになったみたいです💦
費用は会社側が全負担してくれるのですが、最近コロナも増えてるし旦那も行くか迷ってます。
話によると普段ボーナスはありませんが、旅行でボーナスが出るそうです。
恐らく5万いかないくらいですが😓

旦那にどうしよう〜と言われてるのですが、私的には5万もらえても、コロナの時期に行くのはなあ、、という思いです💭
命はお金に変えられないし、、

皆さんだったら行くのやめてもらいますか??

コメント

deleted user

私だったらやめてもらいます😭‼︎

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    回答ありがとうございました😊

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社もこんな時期に旅行なんて行かないで、その分のお金を社員にくれたらいいのに。って思いますよね!

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

この時期に旅行は行かないですね…

  • ママリ

    ママリ

    普通行かないですよね😓

    • 12月9日
ママリ

なぜ今、、、ですよね💨
それならコロナ落ち着いたらその時に行ったら良いのになぜ今って思います💦
私なら行かせないですね。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそうなんです😖
    沖縄行っても気にせず飲み屋とかガンガン行きそうで、、💦
    行かせないようにします!

    • 12月9日
 めろちゃん

辞めてと言って辞めてくれる旦那なら、辞めてもらいますし、旦那も迷ってるなら行かない方がいいよって説得します!けど、うちの旦那だったら絶対行くタイプです😅

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    行かないように言います😣
    小さい子供いるんだからやめて〜って思います😱

    • 12月9日
れん

やめてもらいます😣💦
コロナになったら、長引いたり後遺症とかで五万以上医療費かかるかもしれないし💦💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😫
    行かないようにしてもらいます😊

    • 12月9日
deleted user

いやいやリスク要らんからそのボーナスと旅行代くれよって感じですね😂

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそれですね😂
    沖縄行かないとボーナス貰えない理由がわからないです😫

    • 12月9日
deleted user

今の時期に旅行を計画している会社に理由が聞きたくなります、、
同類になってもらいたくないので行かせません!

  • ママリ

    ママリ

    家庭持ってる方多いのにびっくりしました💦
    私も行かせないようにします!

    • 12月9日
ゆみ

もちろん止めてもらいます‼️どうしても行きたいと言われたら、私なら子供連れて1ヶ月ほど実家に避難します。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!!
    行かないでって言ったら分かったと言ってくれました☺️

    • 12月9日
ryo

五万なんていりません!!😭
絶対いかせません!!!
しかも沖縄💦💦

  • ママリ

    ママリ

    沖縄行かなきゃ貰えない5万なんていらないですよね💦

    • 12月9日