※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこちゃん
ココロ・悩み

義母が保育園に行かせるなと言い続けていて、ストレスを感じています。保育園に入れたのは今年の4月からです。毎回同じことを言われるのでイライラしています。

娘が保育園で熱を出す度に義母が、
だから保育園行かせるなって言ったのにと
いつもいつも毎回同じこと言ってきます😱
ストレス!ス!ト!レ!ス!
元々、保育園に一歳から行かせるの可哀想と反対義母です💦
(今年の4月から保育園に入れました)
聞き流しとけばいいのですが
毎回同じこと言われるので
さすがにイライラしてきました😫

コメント

2kidsまま👦👧

上の子を6ヶ月から通わせてますが、保育園通ってから風邪をひく回数増えましたよ😅
子供全員が風邪ひいてないですって所の方がないと思いますし💦
義母も黙ってろって感じですね😇

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    ですよね😱😱
    風邪をひいて免疫力もついていくんだろうと思うし、全く風邪ひかないでいるなんて無理ですよね💦
    保育園行ってなくたって風邪引く時はひきますしね!💦
    ほんと黙ってろ!って感じです💦
    昔の考え押し付けてきて嫌です😱

    • 12月9日
  • 2kidsまま👦👧

    2kidsまま👦👧

    大人でさえも風邪ひくのにひかないのは無理です😂
    今は今の考えがあるし口出しされると腹立つ以外何もないですよね😇

    上のお子さん月齢近くて親近感です!(笑)
    今月1歳11ヶ月になります!

    • 12月9日
  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    無理無理の無理ですよね😱
    自分の考えが1番正しいと思ってる人なので困ります💦スルーします😫

    近いですね😍✨
    うちは今月2歳です!

    実は今第二子出産し入院中なのですが、明日退院で…そんな中上の子がお熱出しちゃったので、義母が保育園行かせなければ良かったのに!って愚痴愚痴うるさいんです😭
    すいません💦私も愚痴ってしまって💦

    • 12月9日
2kidsまま👦👧

無の状態になりましょう(笑)

同級生ですね👍

行かせなければいけない事情があるし、働いたら尚更ですしね😅
全然大丈夫ですよ!

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    上の子も下の子も同級生ですね☺️
    嬉しいです✨✨

    そうですよね💦
    無の状態で乗り切ろうと思います!笑

    • 12月9日