※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ時期に友達を家に招いてランチし、マスクは外す予定。不安に思っている。

このコロナ時期に、家に友達(後輩)1人招いてランチして夕方頃まで遊ぶのはありだと思いますか?

会いたいと話になったので、家でランチしようと気軽に誘ってしまいましたが、今になって良かったのか不安になってしまいましたm(_ _)m

マスクはつけようと思います。でもランチの時は外しますよね💦

コメント

asa

私はありです~!
双方共に体調がよいならの話ですが😇
相手も気にしてないなら手洗いなどちゃんとやってればあんまり気にしないです!

メメ

良いか悪いかはもう難しいところかなと。
少なくとも街中でずーっと遊ぶとかよりは良いんじゃないですかね☺️
コロナ禍はまだまだ続きますし、それくらいの息抜きはして良いと思いますけどね。

はじめてのママリ🔰

お互いが良ければいいと思います!
私はもし子供たちに移ったり相手にも移ったりが嫌なので友達との食事はしばらく延期しています😭

ゆうゆ

誘って、来てくれるなら向こうはだいじょうぶってことですよ!

お互いが納得ならよいとおもいます~‼️

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません😣
コメントありがとうございます!相手も納得してそうという感じですかね!
体調を見て予定通り進めようと思います😚