※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

予定帝王切開を経験した方へ。入院は手術の前日ですか?手術日時と入院日時を教えてください。入院中、上の子の面倒は旦那に頼むことになります。旦那の休みはいつ取るか悩んでいます。

予定帝王切開を経験したことある方!

入院したのは入院前日ですか?🤔
何曜日何時からの手術で、何曜日何曜から入院しましたか?

入院中に上の子の面倒を旦那に頼まないといけなく、いつから休みとってもらおうか考えてて。

コメント

もも

入院したのは産む一日前からしました!10日間は入院しました

• ママリ。

ママリ。

10日間ですか💦
    帝王切開の方は全員10日ですか?

• 12月9日
  • もも

もも

病院によって違うと思うので一度病院に聞いたほうがいいですよ!

• 12月9日
  • ママリ。

ママリ。

そうですね!ありがとうございます❗

• 12月9日
はなさお

上の子の時は個人病院で当日入院、13時からの手術で8泊9日。

下の子の時は総合病院で前日入院、手術は13時から9泊10日でした。経産婦なので1日早く退院しても良いと言われましたがゆっくり出来るのは今だけだからと言ってくれて早く退院しませんでした。

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    やはり帝王切開だと入院長いですね😭
    前回とか4日間だけだったので、、、

• 12月9日
  • はなさお

はなさお

そうですね帝王切開だと基本こんな感じではないかと思います〜💦4日目くらいまでは自分の傷の痛みと闘ってそれからが赤ちゃんのお世話メインって感じでした。
    うちはどちらも長期の休みとかぶっていたのである意味助かりました。

• 12月9日
  • ママリ。

ママリ。

ですよね😅
    でも手術日決まってたら、予定くみやすいのは助かりますね💦

• 12月9日