※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

安定期が長く感じて不安になっています。安定期っていつなのかわからなくなってきました。

安定期までこんなに長かったっけ?
と毎日毎日カレンダー見てはため息ついてます😂
1人目の時は初期にちょこっとしてて安定期入ってから
もちょこっとしていたので妊娠生活はあっという間
だった気がするんですが。

2人目がもう一年くらいだったんじゃない?
っていうくらい初期が長く感じます。
先生からお腹の子は安定期入ってますよ
って言われても私自身が安定期入ってないわ
ってツッコみたくなる気持ちになりました。

たまに自分に聞きます
安定期ってなに?安定期っていつ?
頭おかしくなってきました

コメント

たのる

わかります。
15週ですが、1日1日長いですよね。
🐳さんが長く感じてる理由とは違うかも知れませんが、私はつわりがまだあるのと、それ以外の精神的な不安感です。