※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
妊活

ニュースキンのサプリで妊娠した方いますか?月2〜3万円は買えません。

ニュースキンというものをやっている知り合いからサプリを勧められました。
妊娠しないのは身体の栄養がきちんとしてないからだと。
サプリ飲んで妊娠した人いるから飲んでみて。と言われたのですがサプリが月2〜3万円の値段でした。とても買えません。ニュースキンのサプリ飲んで妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

田中さん

それはネットワークビジネスですね!そのサプリを飲んだからといって絶対に妊娠するわけじゃないです。本当に妊娠したいなら産婦人科に通って妊活するべきだ思います。

• ちかわ

ちかわ

今、産婦人科に通って1年になります。
    紹介してくれた人は生理不順でも2人妊娠してて、私は規則的に生理がきてるし治療もしてるのに妊娠しない…となるとやっぱり効果あるのかなぁと思ってしまいました。
    変なものには手を出さず地道に妊活したいと思います。ありがとうございます。

• 8月1日

違ったらすみません…
ニュースキンってマルチ商法とかで
有名なところじゃなかったですか?

• ちかわ

ちかわ

やっぱりマルチですか?
    私、医療系の仕事してるので話を聞きながら有りえないなぁと思って聞いていましたが、あまりにも知り合いが信じ込んでいるし、なんと同業者でもやっている人がいてビックリしました。また会ったら誘われるのではないかと怖くて知り合いに誘われても行かないようにしています。今度も当たり障りないように断ろうと思います。ありがとうございました。

• 8月1日
ままり

ニュースキンではなくてもアムウェイなどその手のものはたくさんあります(^_^;)
確かに体にはいいと思いますが、そんな高価なものを買わなくても妊娠してる人はいますし、それを飲んでても妊娠できてない人、流産しちゃったもいます、、、
知り合いにそういうのをしている人がいるので参考までに(^_^;)

• ちかわ

ちかわ

そうですよね‼︎サプリ飲んで妊娠した人はたまたまタイミングが合っただけですよね‼︎
    ありがとうございました。

• 8月1日
みっつみつ

一時期、ニュースキンに手を出していました…。
私は化粧品でしたが、その都度おそらく主様が勧められたサプリの紹介もありました。。。
私は半年で辞めましたが、まぁ売り手側は良いことしか言いませんよね!
私は美容を気にしてたので、1ヶ月このサプリを飲んだら、体の中と外からの効果で、かなり状態が良くなる…!とばかり言われました。
でも、絶対によくなるって保証はないですよね。
考えようによると思います。
試供品で1週間分くらいもらって飲んでみましたが…薬を飲むのが苦手な私にはたくさんの粒で、3日坊主でした^^;

• ちかわ

ちかわ

私も知り合いとの今後の付き合いを考えて話を聞いたときにファンデーションだけ買いました。結局、いろいろ肌に良いみたいなこと言いながら私は肌が痒くなって…合わなかったみたいです。
    良くなるんならみんな使ってますよね。

• 8月2日
る

ニュースキンはネットワークビジネスですよね(*_*)
成績のために何でも言うビジネスですし、間に受けない方がいいと思います💦
サプリ飲んで妊娠するならみんな飲んでます。笑
というか医学的にもなんにも根拠もないのにそういう風に言うのってとても無責任ですよね!
ニュースキンやアムウェイのサプリ飲むと生理不順治って生理痛なくなるよとか言ってる人もいましたが、本当に無責任でムカつきます😂

• ちかわ

ちかわ

私も無責任だと思います。医療系の仕事してるのでサプリ飲むとガンで余命〇ヶ月の人がまだ元気だとか。ガンが治ってきたとか。
    私なんて腰痛も身体のどこかが悪いからだと言われましたけど、異動になって仕事内容少し変わったら腰痛改善しましたよ。それで明らかにガセだなーと思いました。
    でも、妊娠しないのでちょっと薬の効果もあるのかなぁーと何かにすがりたい気持ちになってしまいました。ネットワークビジネス怖いのでやりませんがね。

• 8月2日
かおりんこ

私も友人にニュースキンのサプリを勧められて、卵巣や卵子の質を上げるのによいということで、もう3年以上継続して飲んでいます。結果3年前と今現在のAMH(卵巣年齢)の数値が変わらず、ただ実際年は重ねてる訳ですから、実年齢より若いという結果になりました!
正直びっくりしました。もしかしたらサプリだけの効果ではないかもしれませんが。

ニュースキンはみなさんがおっしゃる様にネットワークビジネスですが、そういうのは面倒なので、安く買うだけの為に登録しています(笑)
正直高いですしね💦

ご参考になさって下さい😺

• ちかわ

ちかわ

そうなんですよー。高いんですよね。
    勧めてくれたお宅はお金があるから良いんですけど、うちは月に数万円も出せる余裕はありません(ーー;)

参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

• 8月2日