※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Perfume
子育て・グッズ

赤ちゃんの暑さ対策グッズについて教えてください。

いつもお世話になってます☆

最近暑くて溶けちゃいそうですね( ˇωˇ )
出掛けるのもためらっちゃうくらい、赤ちゃんの体温調節も難しいこの頃・・・
車の中なんて灼熱地獄!!

そこで質問なんですが、
ベビーカー&チャイルドシートに乗せる時に暑さ対策として活用してるグッズがあれば教えてください♪♪
この暑さも吹き飛ばす、【THE☆夏】な可愛いお子様の写メも募集してます( ゚∀ ゚)

コメント

ひめまる@0v0@

プール同じですね~(*´∇`*)
後ろの布団はご愛嬌(^_^;)
私も暑さ対策知りたいです(;>_<;)

  • Perfume

    Perfume

    おお♡!、同じですね( ゚∀ ゚)!!
    可愛い2ショットー♡♡
    生活感満載で、逆に好きですよ☆(笑)

    • 8月1日