※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

車での朝食について相談です。1歳3ヶ月の子供に食べさせる朝食のアイデアを教えてください。アンパンマンのスティックパンを多めにあげても大丈夫でしょうか?

車の中で手軽に食べられる朝食、何か案があれば教えて頂きたいです!

来週1歳3ヶ月の息子が定期通院で出発がとても早い為、車で朝ごはんを取ることになりそうです。子どもは普段よく食べる子なんですが(量にして300g以上は食べていると思います)、パンとかだけだと足りないかなぁと😅和光堂のお弁当タイプも持っていこうと思うのですが、車で1時間以上かかるし到着しても受付だなんだってバタバタしそうなので、、💦

あと、アンパンマンのスティックパンを持っていこうと思うのですが、その日だけってことで多めにあげても問題ないですよね?💦結構甘いですが。。
宜しければ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

おにぎらずとかどうでしょうか😓?
中に具材も入れれますし!

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    暑い季節じゃないし、おにぎらずとかおにぎりいいですね✨参考にさせて頂きます!

• 12月9日
メメ

バナナとスティックパンとかおにぎりとかじゃダメですかね?
その日だけですし、パンが多めでも問題ないと思いますよ☺️

• 🐖

🐖

バナナ大好きなので持っていこうと思います🍌!参考になりました☺️

• 12月9日

いいと思いますけど、食べた後の掃除が大変になる可能性はあると思います😂

腹の足しになるかはわからないですけど、そういうときは野菜ジュレやバナナも持っていってます。

何を食べさせるかはお子さんが自分で食べなきゃいけない状況なのか、親が横について見ながらなのかによって変わります!

• 🐖

🐖

その日は主人が休みなので運転はお願いして、私が隣であげる形になると思います!
    野菜ジュレ盲点でした😳予防接種の時のご褒美にあげていたので持っていこうと思います!

• 12月9日
なまこ

アンパンマンのスティックパンを朝食にしてるお家もあるので大丈夫だと思いますよ!私も外出時は菓子パンをもって食べさせてました💦
帰ったら歯磨き忘れずにですね😄

• 🐖

🐖

その日一日ならアリですよね!以前外出の時初めてあげたら私から引ったくってムシャムシャ食べてました🤣歯磨きナップ持っていこうと思います👍

• 12月9日
はる

うちの娘も早朝遠方の病院に通う事が何度かありましたが、そういう時は車でスティックパン多めとバナナを食べさせています🤗子供の栄養は1週間のトータルで考えるようなので大丈夫だと思いますよ👍

• 🐖

🐖

通院大変ですよね、、待ち時間も今から心配です😭
    その日はパンとかとにかく手軽なもので凌ごうと思います✨

• 12月9日
ままり

公園に行く時にアンパンマンのパン持っていったら8本全部ペロリと食べました😂
あとは一緒にバナナ、焼き芋、野菜ジュレなら持って行きやすいと思います☺️
通院大変ですがファイトです👍🏻

• 🐖

🐖

回答と温かいお言葉ありがとうございます☺️
    8本はすごいですね🤣でもうちもあげたらあげただけ食べちゃうかも、、笑
    焼き芋もこの時期美味しいですよね〜参考になります🍠!

• 12月9日