※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

胎動早く感じたいな~~~☺️2人目の胎動はいつ頃感じましたか??

胎動早く感じたいな~~~☺️
2人目の胎動はいつ頃感じましたか??

コメント

ママ

3ヶ月くらいには、アレ?胎動?って思ってました🥰かんちがいかもしれないけど😂

• リ

コメントありがとうございます😊3ヶ月はめちゃくちゃ早いですね☺️早く感じたいです😂

• 12月9日
ら

15週入る前日に
毛の生え際付近のめちゃめちゃ下の方でポコっ、ポコっと動いてるのを感じました!👶🏻✨そこから今現在まで毎日動いてます✨

• リ

コメントありがとうございます😊
    15週も早いですね😊😊楽しみです~☺️

• 12月9日
なつ

17週のときに分かりました^^1人目の時より早かったですよ♡

• リ

コメントありがとうございます☺️17週ならもう少しなので楽しみです!早く感じたいです😊💕

• 12月9日
mama

胎動と確信したのは16wでした!

• リ

コメントありがとうございます😊16週だったんですね☺️早くポコポコ感じたいです😂💕

• 12月9日
ママリ

2人目は14週頃にはもう分かりました!

• リ

コメントありがとうございます😊
    14週なら早いですね!来週には分かるかな~☺️楽しみです!

• 12月9日
りっちぇる

みなさん早いですね😳
私は18.19週でした!!

• リ

コメントありがとうございます😊1人目がそのくらいでした😂今回もその位かな~😂楽しみです☺️

• 12月9日
  • りっちぇる

りっちぇる

1人目はいつからだったか覚えてないです😭
    でも経産婦は早いって聞いたのに…と焦ってましたー!笑

• 12月9日
  • リ

経産婦は早いってよく聞きますよね😂焦らなくてもそのうち感じるようになるんだろうけど早く感じたいです😂💕

• 12月9日
ママリ

14週あたりからでした!!はっきりわかるようになったのは5ヶ月はいってからでした!

• リ

コメントありがとうございます😊2人目はやっぱり感じるのが早い方が多いですね😂
    早く感じたいです!楽しみです☺️💕

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

16w辺りから、ん?胎動?と思うのがありましたが、昨日辺りからだいぶ分かるようになりました。
でも、まだまだ弱ーい胎動です😅

• リ

コメントありがとうございます😊最初は魚がポコポコしてるような感ですよね😂楽しみです😂

• 12月9日