※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
妊活

6週2日の診察では何も見えず、7週2日に5.5mmの赤ちゃんが確認されましたが心臓は動いていないようです。先生から流産の可能性が高いと言われ、再診が必要です。奇跡は起きないか心配です。

凍結胚移植して6週2日で何も見えず、今日再診でした。
7週2日、5.5mmの赤ちゃんがいました。はっきり見えませんでしたが心臓は動いていないようです。先生からも厳しいだろうと言われ、また来週診察です。先週は何も見えなかったのであまり実感もなく息子のお世話や仕事で悲しいという感じがあまりありませんでしたが、赤ちゃんの姿を見てしまうとかなり辛いですね。
先生がおっしゃっているので流産になるとは思いますが、奇跡は起きないんですかね?
すみません、吐き出したかったのもあって書かせてもらいました。

コメント

miyu

私も去年体外受精して、10週6日で係留流産しました。
私の場合は胎嚢が確認できませんでした。
とにかく今は心拍確認できますように、お祈りしています❗

• かしれちん

かしれちん

こんな遅くなってからの返信、本当に申し訳ありません。
    流産しましたが、次回の移植に向け頑張ります。コメントありがとうございました。

• 10月24日
  • miyu

miyu

goodアンサーありがとうございました❗
    赤ちゃんが来ることを、お祈りしています👶

• 10月24日