※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
産婦人科・小児科

福山市でおすすめの耳鼻科を教えてください。何軒か行ったが治りが悪かったり、子供の耳を傷つけられたり、先生の診察に不安があります。

福山市で、おすすめの耳鼻科がありましたら教えてください。
何軒か診察に行ったのですが治りが悪かったり子供の耳の鼓膜を傷つけられたり、先生の診察が??と感じたりと、なかなか見つかりません。

よろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

私も耳が悪いと自分では感じていて、たまに耳鼻科行くのですが、いつも耳の検査は良くて(しかもどちらかと言うといいほう)、言葉の書き取りも聞き取れるし、脳外科か精神科行けとか言われたりします🙄
なので耳鼻科どこもクソやなと思ってて、ええとこ知りたいです😊
多分福山でいちばん大きいところも行きましたが、ん〜て感じでしたね😢

• タピオカ

タピオカ

そうなんですね。
    私も、そんな感じです…。

• 12月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

その症状をネットで調べたら、多分自分はAPDかなと思って専門機関に相談を考えています😊

• 12月10日
ママ

私的には耳鼻咽喉科東手城院はオススメです。

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

北部にはなりますが
いわた耳鼻咽頭科かかりつけです!
中耳炎になっても処方された
薬ですぐに治るし
先生も優しいです‪( ◜௰◝ )
耳垢もとってくれます!

4児のオカン

私の子供が通ってる
ゆう耳鼻科オススメです!
蔵王にあります!
受付の方も先生もナースの方もかなり優しくて、詳しく教えてくれます!
子供の風邪でも見てもらえて、ゆう耳鼻科の薬だと直ぐに治ります!
先日子供の鼻血が止まらなくて、最悪鼻を焼くしかないって言われましたが、薬のおかげで直ぐに治り、焼くことは無かったです!
隣には、薬局もあり、薬局の人もかなりいい人達です!