※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義理実家から姪っ子の服など貰ってきますが、全く好みじゃない😓し…

旦那が義理実家から姪っ子の服など貰ってきますが、全く好みじゃない😓しかも、貰ってきた服、その辺に置いとくだけ……お前片付けろよって感じです笑
姪は娘より5つ歳上なので大きめの服が大きくて、130の服とかあります😅そんな大きい服かさばるし、いらないです😥
これからも沢山貰ってくるんだろうなー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

好みじゃないお下がり貰ったとき困りますよね…
義理姉からお下がり貰いましたがあまり好みじゃないのは支援センターに寄付したり捨てちゃいました💦捨てていいと言われたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント困っちゃいまよね😅大きい服は娘が着れても4年後位ののもあるので捨てることも検討してみます😌

• 12月9日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

うちも義妹がお下がり大量にくれますが、好みじゃないのも多いし、お下がりのお下がりのお下がりで毛玉だらけだったりシミが付いてたりする物も多いです😂
サイズ大きいのも普通にあります。
綺麗そうでこれなら着せてもいいなってものだけ着せてあとはそのままです🙌